夏休みは楽しいイベントで大忙し

夏休みになると、お子様がいるパパとママは大忙し。季節ならではの、イベントが盛りだくさん。子供達は興味の赴くままに行きたいところがたーくさん。電車の中でも家族連れが多くみられます。学生のころは、ほほえましく見るだけで終わっていた、それぞれの夏休み風景も、子供や甥、姪ができる年ごろになると。パパとママは会社を休んだのなか?とか、キャンプに行くのかな?とか、より具体的な視点へと変わってきています。私も甥がいるので、同じようにみられているのかもしれません。でも、気にしてはいられません。やっぱり夏は体力があるかぎり、花火大会から近くの盆踊り。ビアーガーデン、コンサートなど、体力のある限り参加したいです!! しかも今年はリオオリンピックがもうすぐではじまります。家の中でも十分に楽しめそうなので、いまからわくわくしています。夏は気温が暑いけど、気持ちもあったかくなりますね。秋までの1.2カ月を十分に楽しんでいこうと思います!!

夏休みは楽しいイベントで大忙し